立派にスキルアップをしたお兄さんを誇りに思いながら、感傷にひたる私

はい。
きょうも良い天気
かつ、暑いですね〜。
もう夏だな。。これは。。

さて、
明日は
兵庫ゆかりちゃんのサポートで
Keyの清瀬祥吾君とともに出演します。

2017年5月23日(火)
 
歌女ーutameー
 
会場 : 赤坂グラフィティ
出演:翔美/吉埜由利子/あべさとえ/兵庫ゆかり
open: 19:00 start: 19:30
前売:¥2,300 /当日¥2,600 (+1drink)
 
アクセス:
東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1
(赤坂見附から徒歩1分)
TEL:03-3586-1970
Web: http://akasakagraffiti.jp
 
お近くの方は是非遊びに来てくださいませ!

さて、
なんとなく、肉だなあと思い
荒野を彷徨っていましたら。。
牛丼かなあ〜という気持ちになってきましたので。。
@牛丼専門サンボ
牛丼と味噌汁。

いつも通りのガッツリしながらも、優しい味付けで、紅生姜もバリバリ使いさっぱりいただきました。。やはり旨いなと。
しみじみ。

気にかけてるお兄さんはいませんでしたが、
新人?のお姉さんがいました。。
まだ、店のオペレーションに慣れていないようで、牛丼を盛るお兄さんに、動く度怒られていました。。。
大して無駄な動きをしてるようにはこちらからは見えないのですが。。
牛丼を盛るお兄さんとマダムが満足する動き方には程遠いといった印象。。
気にかけているお兄さんも、昔そんな感じだったなあと。。懐かしく思い感傷的になりつつも。。
シゴキにまけず立派にスキルアップを遂げたお兄さんを誇りに思いました。。

もう、
スキルアップした
お兄さんを心配する必要がない今。。
新人のお姉さんを気にかけるようにしよう!

シゴキに負けないで頑張ってくれ!
心のなかで、お姉さんに語りかけつつ
店を後にしました。。
 

Guitarist 福島崇のWebSite

"下町のギタリスト" 福島崇のWebSiteです。 下町B級グルメ情報満載です!! あと、ライブスケジュールなど。

0コメント

  • 1000 / 1000