久々の溶岩焼きで勉強した私

はい。
近頃寒くなってきたので、
体調崩しがち。。
自分的にも
いつもこの時期、体調を崩すので
気をつけねば。。

さて、
リーダーをつとめるバンド
SSDの次回のライブは。。
2016/11/25(金)
SSD Live Vol.21〜厚子の誕生日にSSD〜
三軒茶屋「赤髭」
http://akahige3.wixsite.com/akahige
 
『lacquer tree』
Open:19:00/Start:19:30
Charge:¥2000+1order
出演:One phrase/KIKU/Soul.F.M/SSD
※対バン制。我々SSDはトップバッターの19:30~です!
 
11/25はリーダーの母、厚子さんの誕生日です。
多分厚子さんは来ませんが、勝手にバースデーライブとします。
なにはともあれ、そんな日もSSDと一緒に盛り上がろう!!
 
SSDのweb
http://supersmilingdandies.jimdo.com/

さて、
たまにはハンバーグでも食べたいなあ〜。
と思い彷徨っていましたら、前に一度行った
溶岩焼きの店を思い出しまして、いってみました!
@溶岩焼きダイニングbonbori

ハンバーグを食べるつもりが、メニューを見てましたら、違うのにしてみようか。。という気持ちがでてきて、いろいろ悩んでしまい。。
豚肩ロース焼き

洒落た感じの店にありがちな、女の子サイズの少なめな雰囲気を瞬時に察知したので、
大盛りにしました。

既に半分くらいは焼いてあるのですが、
溶岩の上で肉を裏がえしながら、自分で仕上げ的に焼いていくので、焼肉風のアミューズメント感がありますが。。
僕はしっかり厨房で焼いてから
出して欲しい方ですね。笑

肉的には旨味たっぷりでいい感じですが、
やっぱり少なめなので、大盛りでレギュラーと同じ感覚。。ま、どこと比べてんだ!?
って話ですが。。

美味いけど、若干ボリューム不足なので、
やはり看板メニューのハンバーグを素直に頼むべきでした。。笑

Guitarist 福島崇のWebSite

"下町のギタリスト" 福島崇のWebSiteです。 下町B級グルメ情報満載です!! あと、ライブスケジュールなど。

0コメント

  • 1000 / 1000